薬用ノエミュの有効成分について

No Comments

有効成分をチェック

薬用ノエミュの有効成分は「フェノールスルホン酸亜鉛」で、強力かつ持続力のある制汗効果を持つ成分です。様々な制汗剤で利用されているのを見ることができます。

血管や汗腺などを収れんさせる作用があり、生じる水分をブロックしてくれます。表に出る汗を止めるというより、汗の発生そのものを削減するので、ニオイ対策などにも効果を発揮します。

肌に対する刺激も少ないということもその特徴です。

そして、ノエミュでは、最大41%の汗を抑える効果が実験で出ており、即効性もあるというのは非常に嬉しいポイントです。

そして無添加アイテムとして赤ちゃんからお年寄りまで使いやすい商品です。合成香料、着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、といったものは使っていません。

制汗デオドラントは基本的に長く付き合うことになるので、少しでも肌に優しいものを選んでおくと肌への負担も少なく、トラブルも少なくなります。

加えてノエミュは植物性エキスがたっぷり含まれており、体にやさしい商品となっています。これらの植物性エキスも、ワレモコウやシャクヤク、茶エキスなどの効果を期待することができるものばかりですから、肌の水分量や皮脂量を整えてニオイや汗を防いでくれます。

ノエミュが有効なのは、こういった成分を独自配合で上手く組み合わせているからで、その成分を見るなら効果があるのも「当然」と言うしかないのです。

薬用ノエミュの口コミサイトはここ

Categories: 薬用ノエミュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です